iPhoneスマートフォンからの浮気調査

iPhoneスマートフォンからの浮気調査 - スマートフォンで浮気調査

スマートフォンで浮気調査 > iPhoneからの浮気調査

iPhoneスマートフォンからの浮気調査

「パートナーは、浮気をしているのだろうか」と不安になっている人の中には、「自分で浮気調査をしたい」と思っている人もいます。
浮気していることが明確になれば、今後のことを考え直したいという人もいるでしょう。
しかし、浮気調査はそう簡単なものではありません。
素人では、なかなか出来ないことも多いですから、テクニックが必要です。

では、iPhoneのスマートフォンから行う浮気調査についてご紹介しましょう。
まず、iPhoneを使っている人が浮気をしている場合の特徴としては、一緒にいる際にiPhoneを常に持っている、もしくは下向きにしておくという特徴があります。
iPhoneの場合、LINEなどのメッセージが届くと、ポップアップ画面に表示されることから、浮気がばれては困るために、あなたに見えない状態にしています。
思い当たることがある人は、浮気している可能性が高いと考えた方が良いでしょう。
また、休日にも関わらず常にマナーモードに設定している人も要注意。
休日などは、マナーモードにする必要がないのに、マナーモードにしているということは、連絡が来ていることをあなたに知られたくないと思っている可能性があります。
もちろん、着信があった際に「今は、大丈夫だから」と電話にすぐに出ない場合にも浮気の可能性が高いでしょう。

また、iPhoneから浮気調査をする際には、iPhoneのパスワード設定をしていることから、中身が見られないケースがたくさんあります。
中身が気軽に見られない状態となっている場合にも、怪しいと判断出来ます。
中には、iPhoneの使用方法が分からない人もいると思いますが、そんな時はSIRIを起動することがおすすめです。
ホームボタンを長押しすれば、SIRIが反応しますから、「発着信履歴を見せて」と言えば、ボタンを押さなくてもこれらの情報をすぐに確認することが出来ます。

スマートフォンから浮気調査をする際には、ある程度のスマートフォンの知識が必要です。
iPhoneから浮気調査をする際には、事前にiPhoneの操作方法なども確認しておいた方が良いでしょう。