GPS機能から浮気調査

GPS機能から浮気調査 - スマートフォンで浮気調査

スマートフォンで浮気調査 > GPS機能から浮気調査

GPS機能から浮気調査

「相手の浮気を、なんとかして自白させたい」と思っている人の中には、「そのためには、浮気の証拠を掴まなければ」と思っている人もいるでしょう。
しかし、自分で浮気の証拠を掴むといっても、その方法が分からない人も多いのではないでしょうか。

そんな時には、スマートフォンを上手に活用することがおすすめです。
スマートフォンには様々な便利な機能がありますが、その中にはGPS機能というものがあります。
実は、実際に浮気の証拠を掴む際には、スマートフォンがとても活躍しているんですよ。
このGPS機能からは、相手が今どこにいるのかを、すぐに確認することが出来ます。
例えば、iPhoneの場合には、iCloudからiPhoneを探すと設定しておくことで、パソコンから今どこにiPhoneがあるのかを確認することが出来ます。

しかし、この設定をするためには、相手の承諾が必要です。
「iPhoneを探すに設定しておいた方が良いよ」と相手に伝えれば、浮気をしている人にとっては、「浮気がばれているのでは」と警戒されてしまうことになります。
そのため、怪しまれない様に「最近、iPhoneの盗難が多いみたいだから、設定しておいた方が良いよ」という様に、自然に設定させることがポイントです。
また、iPhoneを探す機能は、追跡捜査を行うことが出来ますが、この際は相手のIDやパスワードが必要となるため、これらを確認出来ていなければ、浮気調査を行うことは出来ません。
また、今では仕様が変わり、iCloudにログインすることで通知されるようになっているため、用いるには相手にバレル可能性が高くなっています。

このように、今ではスマートフォンのGPSを活用することで、浮気調査を簡単に行うことが出来ます。
スマートフォンのメーカーによっては、設定方法などが変わってくるため、事前に確認が必要です。
また、ダウンロードが必要なアプリなどを利用する際には、相手の同意なしで利用してしまうと、後々トラブルに発展してしまうこともありますから、相手に怪しまれないように取り入れることが成功の鍵となるでしょう。