Androidスマートフォンからの浮気調査

Androidスマートフォンからの浮気調査 - スマートフォンで浮気調査

スマートフォンで浮気調査 > Androidからの浮気調査

Androidスマートフォンからの浮気調査

「浮気調査をしたい」と考えている人の中には、「スマートフォンから、調査をはじめよう」と思っている人も多いでしょう。
スマートフォンは身近な存在ですから、浮気調査をするには手っ取り早いアイテムとも言えます。
しかし、スマートフォンから浮気調査を行う際には、相手が持っているスマートフォンについて知らなければ、知りたい情報を得ることが出来ません。

スマートフォンには、2つの種類があります。
その中でも、Androidでの浮気調査についてご紹介しましょう。
スマートフォンから浮気調査を行う際には、相手が持っているスマートフォンを知らなければ、操作することも出来ません。Androidの場合には、AirDroidというアプリを活用することで、浮気調査を行うことが出来ます。
AirDroidは、元々はパソコンとの連動性を考えて作られたアプリとなっていますが、AirDroidを活用することで、遠隔操作を行うことが出来、相手の行動をその都度知ることが出来ます。

遠隔操作というと、「相手がどこにいるか、把握することが出来るのだろう」と思われる人が多いと思いますが、AirDroidの場合にはなんとSNSなどのやりとりも監視することが出来るんですよ。
ということは、相手が浮気相手とやりとりをしている際、あなたはパソコンからそのやりとりをチェックすることが出来、どんな会話をしているかも確認することが出来るということです。
もちろん、今どこにいるのかなども知ることも出来ますし、遠隔操作で写真などを撮ることも可能ですので、浮気の決定的証拠を掴むことも出来るでしょう。
これだけの浮気調査が出来れば、相手ももう言い逃れが出来ないのではないでしょうか。

ただし、AirDroidを用いる際には、相手のスマートフォンにアプリをダウンロードすることが必要となるため、どうダウンロードさせるかが重要となってきます。
相手に気づかれれば、浮気の証拠もつかめなくなってしまいますから、慎重に行動することが必要です。
また、ダウンロードした際には、アプリの通知機能はOFFにするなどの設定も忘れずに行いましょう。